SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 肉まんあんまん

肉まんあんまん

すっかり寒くなり、温かい食べ物が似合う時期になりましたね。そのため22日のおやつは、アツアツの肉まんをご用意致しました!😋『柔らかくて美味しい!肉がいっぱい入ってる!』など喜んで頂けたご様子です。
そして25日のおやつはほっかほかのあんまんをご用意しました~!スチーマーからいい香りが😋「甘くておいしい!」「あんまんもいいね!」とのお言葉を頂きました😁
寒くなってきたこの季節。やっぱりハフハフしながら食べるっていいですね💕
皆さんは、肉まん派ですか?あんまん派ですか?そんな会話もしながら楽しんで頂けました🥰

関連記事