SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. もちつき2

もちつき2

清水沼デイサービスセンターでは昨日に引き続き、餅つき行事を開催致しました!

昨日もこの餅つき行事を行っておりますので、もう私たち職員は慣れっ子です。餅のつき手、合いの手、それぞれの息はビッタビタで、高速もちつきに発展するまでに技術の向上が見られました!👍✨

皆様には『早い早い!腰は大丈夫?腕は大丈夫?』など、心配の声を頂きながらも大変盛り上がっておりました😆

本日も、おしるこ・ずんだ・大根おろし醤油の味をご用意。皆様、晩御飯のことは考えず、沢山おかわりされておりました。

晩御飯は調整してくださいね。また来年開催しましょう!💪😆

関連記事