SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 👹節分👹

👹節分👹

節分行事とし「て豆まきを行いました!👹💛

朝、皆様デイサービスに来られた時から「今日は鬼が来るからしっかりリハビリして体を動かしておきます」と気合十分で過ごされておりました。

いざ、豆まきになると、力強く豆を投げており、リハビリの成果が出たようですね!💪✨

鬼さんは逃げ足早く退散されました。💦鬼さん、今年もお疲れ様でした!🙇

そして、本日のおやつは職員の手作りによる「節分鬼まんじゅう」をご用意しました。

これ、米粉で出来ているんですって。😋

とってもモチモチした食感に仕上がり、ペロリと召し上がって頂きました。😘

皆様、楽しんで頂けて何よりです😁

関連記事