SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 🎣魚を釣りに行く🎣

🎣魚を釣りに行く🎣

本日は仙台港へ釣りに行ってきました!🎣

『どんなお魚が釣れるかな~』と楽しみに今日を待ち望んでいらっしゃいました。

皆様、釣りに行くための服装に工夫を凝らして『海風が寒いかもしれないから1枚余計に着てきました!日差しがあるかもしれないから、麦わら帽子を持って来ました!』など準備万端で望まれました。

本日の釣果は、フグ:16匹、ハゼ:2匹。計:18匹でした🐠フグ大量。入れ食いです。

釣れないよりかは釣れる楽しみが味わえてよかったと思います。

ゆったりとした時間が流れている海はとても心地が良かったです。

天候にも恵まれ、気持ちの良い時を過ごすことが出来ました。

帰りの車の中でも、『また行きましょうね。竿を持てるようにリハビリ頑張らなくちゃ』など次の目標が出来たご様子です😄

関連記事