SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 新緑会

新緑会

清水沼デイサービスセンターではちょっと遅い父の日行事として新緑会を開催しました。

デイサービスでは何度もお世話になっている『和菓子まめいち』さんに和菓子をお願いし、お天気が良ければ庭でお茶会を行おうと思っていましたが、外に出ようとしたらタイミング悪く雨が・・・☔

室内での開催となりました🍵

本日の和菓子は『緑翠の妖精』という作品名となっております。眼で見て楽しみ、美味しく頂きました。皆様、『とっても綺麗!食べるのもったいない!甘みが上品!この丸っこいのも食べれるの?』など大変喜んで頂きました😋次は秋に開催したいとの希望がたくさん寄せられましたので、開催したいと思います。ご協力頂いた『和菓子まめいち』さん。ありがとうございました!🙇 

関連記事