🌹せんだい農業園芸センターへお出かけ🌹
グループホームの皆様で、せんだい農業園芸センターへ外出してきました😊
園内では色とりどりの花々が咲き誇り、開催中のバラまつりも楽しむことができました✨
「きれいだね」「いい香りがするね」と会話も弾み、皆様自然と笑顔に😊
心地よい風を感じながら、季節の移ろいを満喫する素敵なひとときとなりました。
これからも季節を感じられる外出や行事を通して、皆様に楽しんでいただける時間を大切にしてまいります🌷





社会福祉法人康陽会 日々のブログ
グループホームの皆様で、せんだい農業園芸センターへ外出してきました😊
園内では色とりどりの花々が咲き誇り、開催中のバラまつりも楽しむことができました✨
「きれいだね」「いい香りがするね」と会話も弾み、皆様自然と笑顔に😊
心地よい風を感じながら、季節の移ろいを満喫する素敵なひとときとなりました。
これからも季節を感じられる外出や行事を通して、皆様に楽しんでいただける時間を大切にしてまいります🌷




