SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グループホームやわらぎ
  4. 🌸母の日イベント🌸

🌸母の日イベント🌸

今年の母の日は、皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
紙芝居のレクリエーションを開催しました😊

懐かしいお話に耳を傾けながら、
笑顔や拍手があふれる温かな時間に✨

昼食は、色とりどりのちらし寿司をご提供🍣
星やハートの玉子がのった華やかな一品に、
「きれいだね」「おいしいね」と嬉しい声が聞かれました♪

おやつには、手作りのいちごプリンアラモード🍓
甘いデザートに皆さま自然と笑顔に☺️

これからも、季節を感じながら
楽しんでいただける時間を大切にしていきます🌷

関連記事