🌸母の日イベント🌸
今年の母の日は、皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
紙芝居のレクリエーションを開催しました😊
懐かしいお話に耳を傾けながら、
笑顔や拍手があふれる温かな時間に✨
昼食は、色とりどりのちらし寿司をご提供🍣
星やハートの玉子がのった華やかな一品に、
「きれいだね」「おいしいね」と嬉しい声が聞かれました♪
おやつには、手作りのいちごプリンアラモード🍓
甘いデザートに皆さま自然と笑顔に☺️
これからも、季節を感じながら
楽しんでいただける時間を大切にしていきます🌷

社会福祉法人康陽会 日々のブログ
今年の母の日は、皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
紙芝居のレクリエーションを開催しました😊
懐かしいお話に耳を傾けながら、
笑顔や拍手があふれる温かな時間に✨
昼食は、色とりどりのちらし寿司をご提供🍣
星やハートの玉子がのった華やかな一品に、
「きれいだね」「おいしいね」と嬉しい声が聞かれました♪
おやつには、手作りのいちごプリンアラモード🍓
甘いデザートに皆さま自然と笑顔に☺️
これからも、季節を感じながら
楽しんでいただける時間を大切にしていきます🌷
