SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. グループホームやわらぎ
  4. 🍣ランチ・スイーツ狩り🍰

🍣ランチ・スイーツ狩り🍰

今月は、紅葉狩りならぬランチ・スイーツ狩りに出かけました。

ドライブを兼ねて、紅葉を愛でながら💕と思いきや、あっという間に秋を通り越して、初冬の景色🍂

育ち盛りの皆さんのお腹を満たすべく、いざしゅっぱーつ!

あら、ここのネタとっても新鮮でおいしいワ❤

マグロもおっきいし💕

鮨にはビール!🍺 あー、やっぱり生は美味い❤

好きな物いくらでもだって、もっと腹すかしてくるんだった(#^^#)

あんまり笑かせないで~ 食べれなくなるから (笑)

この蟹、 チャーハンになっても寡黙になるのかしら (^_^;)

抹茶のスイーツに、チョコパフェ、苺パフェ 

あたしゃあ―更にパンケーキも!(😊)!

あんたもたべる~?

皆さんお腹いっぱい、笑顔いっぱいで満足で~す!!

今月は、おひとり様お誕生会をしました。

はっぴぃーばーすでぃ♪ とぅーゆー♬

関連記事