SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 🍁🎉秋祭り🎉🍁

🍁🎉秋祭り🎉🍁

清水沼デイサービスでは本日秋祭りを開催しました。🎊

食べ物は、たこ焼き、焼き鳥、エビせんべい、綿あめをご用意。一番人気はやっぱり焼き鳥でした!「炭火の香りがしておいしいね」と好評です。そして、綿あめも好評🍭「懐かしいなぁ~。歯が無くても食べられるからいいね!」などの声が聴かれておりました。

開催内容は、祭りといえば毎度おなじみ御神輿を披露。皆様の”わっしょい”の掛け声と共に御神輿の練り歩きを見て頂きました。

その他、利用者様によるのど自慢大会を開催🎤広いホールで気持ち良く歌って頂きました。皆様、合格の鐘が鳴っていましたね!🔔

久しぶりの大型行事に皆様楽しんで頂けたご様子です😁

関連記事