SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 🍦ソフトクリームを食べる会🍦

🍦ソフトクリームを食べる会🍦

清水沼デイサービスセンターの今週のおやつは、ソフトクリームをご用意しておりました🍦😋

夏らしいお天気であれば、より美味しく味わうことが出来たのですが天候には逆らえませんね。本日を楽しみにご利用して頂いている方々もいらっしゃいますので、予定通り開催致しました。🙇

本日はバニラソフトをご用意🍦さらに、チョコソースとウエハースをトッピング💞「久しぶりに食べた!ひゃっこくてうまい!体が寒くなった!」などのコメントを頂いておりました。

会の最後には、ソフトクリームちなみ職員が「夏のお嬢さん」の踊りを披露いたしました。個性あふれるダンスに皆様釘付けでしたよ!

天候に関係なく、今週いっぱいソフトクリームをご用意しております😋皆様お楽しみに~😁

関連記事