SWC Kouyoukai BLOG

社会福祉法人康陽会 日々のブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 清水沼デイサービスセンター
  4. 【🌸お花見ドライブ🌸&🍰お茶会🍰】

【🌸お花見ドライブ🌸&🍰お茶会🍰】

桜、満開ですね。🌸清水沼デイサービスセンターでは3年ぶりに外出行事として、この1週間、お花見ドライブを行っております。コロナの状況もあるので車からは降りずに、桜を見て頂きました。「満開だね~、綺麗だね~」など車内のからのお花見ではありますが、楽しんで頂けたご様子です。そして、本日はお茶会も開催。皆様には事前に選んで頂いたケーキをドゥーブルマロンさんより購入。花より団子と言いますが、お花見より、ケーキを目の前にした時の方が喜ぶ姿が大きい方も見えました。皆様、ペロッと召し上がっておりました。😋コロナ感染状況を見ながらの久しぶりの外出行事の開催でした。皆様と久しぶりに外出し、楽しみを共有できた喜びが職員一同あります。こうした喜びを今後も作って参りたいと思っております。🙇

関連記事